時流

朔日詣り【ついたちまいり】

2008年11月に独立してから、ほぼ毎月朔日詣りをしてきました。

朔日詣りとは毎月1日に神社に参り、前月無事に過ごせたことを感謝する事。

ですので効果効能を期待するものではございません(笑)

何年も経営していればお金が足りなくなる時もありました。変な汗がでてきたり、キモが縮む思いをしたり(笑)

でもね、失敗ではなく経験。

でもね、その経験を忘れるからまた同じ事を繰り返す・・・。

で、そうやって学んでいくのです。

今まで、何度、北海道神宮に救われたことか・・・。

 

朔日詣りは見えないチカラに感謝する行為なのです。

本日はウクライナ及び世界平和もお祈りさせていただきました。